So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味 [ダイビング]

先月、趣味の1つのダイビング行って来ました。
場所は西伊豆の大瀬崎。
結構有名な場所で、お盆シーズンには海水浴客より
ダイバーの方が多い位のとこなんです。

で、その時やったのがトレーニングダイブ。
水中写真スペシャリティーってもので
まぁ、スキルアップみたいな奴です。
事前にショップで講習やって海で実習な訳です。

海ではインストラクターの説明を受け、潜りつつ写真を撮る。
陸では簡単な操作も海の中では一苦労なんですよ、これが・・・・
お魚じっとしていてくれないし・・・・・
うねりで体動いちゃうし、大変でした。
何枚か貼って置きますのでご覧下さい。

お知らせ
10月15日に横浜市金沢区にある横浜南部市場で
「南部市場まつり」が開催されます。
詳細はこちら
http://www.s-nakaorosi.or.jp/
毎年多くの人で賑わっております。
因みにおいらもスタッフとしてお手伝いします。
会場に行かれるには電車がお勧めですね。
よろしかったら行ってみてくださいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。