So-net無料ブログ作成

うぃるす [リネージュ]

先程、リネをしていたらレモさんより
ホイさんのブログのおいらの書き込みに
ウィルスが感染しているとご指摘を受けました。

そんで、急遽リネを中止してウィルスチェックをした所
おいらのPCは感染してなかったんです。;;
おいらの使ってるソフトの履歴を見ても
何も感染してないと表示されてたんです。

毎朝8時にウィルスチェック起動してるし、
日曜日にはもう一回手動でしてたんですよ
けど、ちょくちょく変なサイト覗いてたりしてたんで
知り合いのブログにウィルス感染させちゃった(T_T)
って結構焦りました。

でも、まだ疑いがあるので、おいらの書き込みをした
ブログの管理人さんウィルスチェックしておいてください

追伸 ホイさんのブログの書き込みなんですが、
おいらの下に変な書き込みがあるんですがそいつでは???


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

桃加

うむ。
たぶんホィちゃんのとこの「↑ウぃルス」って
れもさんの書き込みは、てんさんのコメントの下にあったものに
対してだったんだと思いますた^^

 (このコメントもね)って書いてあるしw

一応私のパソコンもチェックしたけど
なんも出なかったよ(*´∇`*)

ブログ持ちなので、お互い気を付けましょ~(^▽^)/
by 桃加 (2006-11-09 20:38) 

ジェリ

ジェリもチェックしたけどだいじぶだたぽvv
天さんはだいじぶです??
by ジェリ (2006-11-10 19:38) 

カズオ

2回程チェックしましたが大丈夫でしたよ~。
結構恐いですね
by カズオ (2006-11-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。