So-net無料ブログ作成

はまってます。 [その他]

毎度!カズオです。
最近ですね、思いっきりはまってる物があります。
それは、これ!
http://www.gundam-kizuna.jp/

そうなんです。ガンダムなんです。
子供の頃から好きでして、ガンプラなんかも
模型屋さんに並んで買ったくらいです。
で、このゲーム実によく出来てまして、
筐体はコックピットの様な作りで、前面ドーム型フルスクリーン
操縦桿やペダルなんかもリアルっぽく作ってあるんですよ。

ゲームの内容は4vs4もしくは8vs8で連邦とジオンに別れて
サバイバルゲーム的にドンパチやるんです。
12月入ってからやりだしたんですが、
もうほぼ毎日仕事帰りにゲーセン通いです。

やばいですよ、金が・・・・ちと高目なんで1日千円くらいしか
出来ないんですが、もう結構な額注ぎ込んでます。
そろそろ程々にしとかないとね。
興味があったらやってみてください。(オタク系の人種がうようよ居ますけどね)

そうだ、この場を借りて一言。
高橋さん(仕事仲間なんです)14日誕生日オメデトウ!
体調に気を付けて入院しないよう仕事頑張りましょうね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ありっち

俺もガンダム世代なのでやってみたいw
しかし・・・設置店舗見る限り京都市内まで行かないとできない><
by ありっち (2006-12-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。