So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もやります [その他]

緊急告知です。
12月23日、今週の土曜日ですね、毎年恒例になった
サンタの格好をし、マリンジェットに乗り、みなとみらいに遊びに行く
その名もずばり、
「サンタが海からやってくるin横浜」(そのまんまです^^;)
今年はマリーナが使えないかも、と言われてたので
開催が危ぶまれていたのですが、先日仲間から連絡があり
開催致します。

どってことないんですよ、ただサンタの格好して
みなとみらいに遊びに行くだけなんですから。
ただ、めちゃめちゃ寒いんです。
装備なんか大変ですよ。
おいらなんか、ラッシュガード(Tシャツみたいな物)着て、
ウェットスーツ着て、ライフジャケット着て、その上にサンタの衣装着るんです。
もう着膨れなんてもんじゃないですよ。
動き辛いのなんのって、半端じゃないです。

ルートは、新杉田にあるマリーナを出港し、八幡橋から掘割川を上り
中村川へ、そこから大岡川に移り桜木町方面に川を下ってみなとみらいに
行くんです。
途中16号を並走したり、京急と並走したりと色々楽しみがあるんですよ。
みなとみらいに出たら、今度は一回海に出て臨港パークの海側を通り
横浜駅東口そごう方面に移動、それからもう一回みなとみらいに戻り
こんどは山下公園へ、最後は山下埠頭を挟んだ公園とは反対側から
中村川を上り元町のそばを通り、掘割川に戻って八幡橋へ、そしてマリーナに
帰るという行程になります。

多分出発は10時近くになると思うんで、みなとみらいには
11時~12時になると思います。
途中おいら達見かけたら遠慮無く手振って下さい。
出来れば「ブログ見たよ~」なんて言ってくれると最高なんですけどね。
今年はちょっと趣向を凝らしてみたいと思っているので
みなとみらいなんかでバシバシ写真や写メ撮っちゃって下さい。
終わったら結果を報告したいと思ってます。

23日みなとみらいで会いましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。