So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最後の・・・ [その他]

更新になります。(当たり前か・・・)
クリスマスイベントの報告もしてないんですが、
折をみて写真UPしたいと思います。
すいません。

在り来たりですが、今年も色々ありました。
まぁ、このブログも今年の夏からスタートしましたし、
ダイビングの方もレスキューを残すだけで
スペシャリティーも6個まで取りましたし、
リネは何とか年内にLV49まで上がりましたし、
なんだかんだとありました。

来年の目標は、
①残ったスペシャリティー、レスキューの取得
②それによりエクセレントダイバーへのランクアップ(自動的になるんですけどね)
③大島へダイビングに行く事
④できれば沖縄へも
⑤リネLV50になる事
こんなもんでしょうか??
あとちょろちょろあるんですが大きな目標はこの位で。

来年は今年よりももうちょっと良くしていきたいな、と思っております。

あっそうだ!忘れてた来年こそは彼女を・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ありっち

あけおめ~(^_^)v
去年以上に今年も宜しくね(*^_^*)


俺にも彼女紹介してええええええww
by ありっち (2007-01-01 03:44) 

カズオ

今年も宜しくです。

まずはおいらが彼女作らんとだめジャン・・・・
by カズオ (2007-01-01 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。