So-net無料ブログ作成
検索選択

初買い

今年初めての買い物はバリカン・・・・
そうなんです、あのバリカン。
手動ではなく電動です。

去年の9月位から短くしてまして、ちょくちょく床屋に
行ってたんですが、結構金掛かるんですよね。
それに伸びるの早くて1.5ヶ月に一回のペースなんです。

それで、行くのも億劫になってきまして、「じゃあバリカン買っちゃえ」
てな具合で去年の末に買おうと思ってたんですが、
買いそびれていました。

で、年明けに買ってきて早速やったんですがいや~~~簡単でした
自分の頭刈るのなんか初めてなんで(めったにやらないか)
おっかなびっくりだったんですが、やってみたらすんなり刈れまして、
時間にしたら30分位でしょうか、坊主頭の出来上がりとなりました。

去年短くした時なんかは、会社の人に「刑期明けですか?」
とか出家したの?」とか言われたりしてたんですが
最近は飲みに行ったりすると、結構年齢不詳に見えるらしく
30前位の奴にタメ口されたりして若く見られてるのかな?
と腹立てたり、喜んだりしてます。

当分はこの頭にしてようと思ってます。

気持ち薄くなってきたのは秘密です・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ジェリカ

Σ!!??
お、おつとめだったのかぁ・・・。
ま、若く見られるのはいいってことでw
by ジェリカ (2007-01-08 22:10) 

桃加

バリカンなのかぁ・・。

でも自分でやってしまうのは
すごいことですww器用なのかな(*^^)

若くみられるのはいいことです!w
by 桃加 (2007-01-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。