So-net無料ブログ作成
検索選択

2ヶ月前ですが・・・・ [その他]

4月の終わりに車買い替えました。

乗っていた車が5月に車検が切れるのと、その車に飽きがきたので・・・・・

まぁ、10万㌔近く走ってたので結構ガタがきてたし、さらに手を入れて乗るのもな~

って思って。

知り合いの中古車屋さんにお願いして安いのを買いました。

車種はインプレッサ。

めちゃめちゃ安かったのですが、めちゃめちゃ汚れてて、おまけに所々傷入ってるし・・・・

汚れは仕事柄綺麗に出来るのですが、傷はね~~~~。

ある程度磨いて乗ってます。

ヤフオクなどでパーツ漁って直して行きます。

綺麗になったら写真UPします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

wheel

車乗り換えたのかぁ~ ええのう~~~
インプレッサ~~~~
加速よさそうだ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

オイラの車は無線をするので、かなりいろんな機器を搭載しまくりですw
足回りとかは全然弄ってないけど
ルーフキャリアにはアンテナ
内部にはマイク・操作パネル等等・・・・
かなり、ごっちゃりです><;;

お陰様で、遠くからでも一目で皆さま発見して頂けているようです。
by wheel (2007-08-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。