So-net無料ブログ作成

失敗失敗

先月自分の愛車のマフラー交換したのですが、

取り付けようとした所フランジ(パイプの接合部分)のねじ穴が合ってないことが判明、

やすりで削り穴を横に5㍉ほど拡張、今度はうまく付きました。

しかし、アイドリング時は結構いい音だしてボボボボボボってしてたんですが、

いざ走り出すとめちゃめちゃ五月蝿いんです

もうね、通常1500回転から3000回転までを使って走ってるんですが、

「中の音楽聞こえね~~~~」状態、買い失敗しました。

1週間ほど装着していたのですが余りに五月蝿かったので

ノーマルに戻しました。

やっぱオークションで買うのは気を付けないと・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

桃加

取り外してしまうほどうるさいって・・・w
お疲れ様でした(*´∇`*)

次回はガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆
by 桃加 (2007-10-13 20:23) 

カズオ

ほんと近所迷惑になりかけない程五月蝿かったんです。;;
次はSTIのマフラー狙ってみます。
by カズオ (2007-10-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。