So-net無料ブログ作成
検索選択

モーターショウ行ってきました。 [その他]

 

今日、27日から開催されてる東京モーターショウ行ってきました。

 

朝の7時半に家を出て着いたのが9時ちょい前、途中渋滞に巻き込まれたときは

結構冷や汗物でしたがなんとか到着。

9時半に開場したのに中に入れたのは10時過ぎてました。

今回の目的は日産GT-Rとスバルのブースを周る事。

ばっちし見てきましたよ~。

ほい。

もうね、凄い人だかり。近くに寄るのに10分近く掛かりました。

次はこれ

まぁ、一応おいらもインプ乗りなんでこいつは押さえとかないとね。

バイクの方のも行ってきたんですが、好きなメーカーヤマハなので

重点的に撮ってきました。

これとか。

これとか。

他のメーカーが好きな人は実際に見に行ってください。

んで、最後はお約束?のコンパニオンのおねぃちゃん撮ってきました。

おねぃちゃんは結構好みがあるので、何言われるか分からんから

UPはやめときます。

俺的にはバイクの方が綺麗(可愛い)な人がいる様に思えました。

 

正味半日も居なかったのですが、久々に歩き回り疲れちゃいました。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

桃加

おねぃちゃん画像・・・。

そして見るの遅すぎでごめんorz
by 桃加 (2007-12-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。